お待たせしましたテマナクリニューアル(^_-)-☆

2017/06/27 19:35 に ユーザー不明 が投稿   [ 2017/08/31 16:47 に 木元秀典 さんが更新しました ]
有限会社せれくとケミカルラボの但馬(タジマ)です。
前回ちらっとお知らせしたとおり長年ご愛顧いただいた貯水槽洗浄剤「テマナク」が6/30出荷分より完全リニューアルします<m(__)m>

原材料を一から見直すことで、これまで以上の「反応の早さ」と「作業のしやすさ」を達成しています。
当然食品添加物100%の安全性はそのままに、従来の「テマナク」よりも「手間なく」作業できる貯水槽洗浄剤に仕上がっています。
具体的には
1 従来の水垢(主にマンガン汚れ)に対する反応スピードが10%強改善しています。
2 これまで反応しづらかった、水溶性の汚れや酸化鉄(鉄さび)にも反応し作業性が改善します。
3 「臭気」もほぼ無く、気密性の高いタンク内作業でも、作業者の負担が大幅に軽減されます。
4 3倍希釈使用にも対応するコスパの高さも健在です。
5 こんなに良くなって価格は据え置き!!(5,550円/18㍑)税別
6 サラサラタイプで噴霧器使用にも対応しています。
  小型タンクから超大型タンクの洗浄まで様々な洗浄方法にも対応してます
※しかも長期間の保管の際に問題なっていた、液剤内の「結晶化」の問題も、ほぼ解決し、冬場の作業の洗浄力や使い勝手が格段に向上しました('◇')ゞ

2か月間の現場テストの際も、地下水の非常にきつ~い汚れにも効果抜群でした(^_-)-☆
地下水使用のFRPタンクで主な汚れは、マンガンと鉄分ですが、NEWテマナクをかけた瞬間から反応が始まり約5秒で下地のFRPの色がくっきり見えるようになりました~
 ※画像はPDFファイルで添付しております。ご覧くださいませ~~

「臭気も少なく」「汚れ落ちがよく」「しかも価格は据え置き」なんて本当~~??
と思われた方はぜひご注文ください!(^^)!
ご期待に沿える洗浄剤となっています。

ご注文お待ちしています<m(__)m>
ご注文はこちらから~





Comments