広島出張行ってきました(*'▽')

2017/05/04 2:22 に 価値観経営メソッドTEAM が投稿

ケミラボ通信をご覧頂き、ありがとうございます♪

 

せれくとケミカルラボの水野です。

まだ、入社して6カ月ほどの新入社員です!

毎日が勉強で、頭がいっぱいいっぱいですが、楽しく仕事をしています(*^^*)

私は主に、製造と出荷に携わっています。製造が特に面白いです。

製品ができていく過程が面白く、よりよい効率化を常に目指すのが楽しいです。

 

さて先日は、会社のある大分から広島へ、3日間、但馬と共に営業に行ってきました(*’’)

高速を使って行きましたが、あっという間に着いた感じでした。

そして広島は、思っていた以上に、大きな街でした( ゚Д゚)

ですが、一本入ると道が狭いところが多く、回るのに苦労しましたが、40社以上回らせて頂きました。広島は大きな都市なのに、顕著に注文数が少ないので、その謎を解明するために、現場調査と新規開拓を目標に行きました。

 

謎の解明は、簡単でした。清掃時、洗剤をそもそも使わない会社様が多いということでした。

どおりで洗剤の需要が少ない訳ですね(´・ω・`)

 

 

 

そんな中、せれくとの貯水槽洗剤「テマナク」のアピールTime

弊社の特徴は、3つです(^-^)/

 

    「商品開発、製造、出荷、営業」を全て自社で行っています。

これにより、低価格&高品質を実現し、お客様に感動を与えられるよう目指しています。

 

    「飲料水の安全性と作業者の健康が一番」という理念のもと洗剤づくりを続けてます。

一番大切なのは、飲料水の安全性と現場で作業する人の健康です。

貯水槽洗剤『テマナク』の原材料は、飲料水への影響を最小限するために、すべて食品添加物で作られているのは、もちろんのこと、作業者の人体に、影響のないよう、臭いや刺激も極限まで少なくしています。

これから暑くなってくると、さらに作業環境は過酷になってくると思います。

安全で効果の良い洗剤を使うことにより、作業時間の短縮にも、つながります。

お客様のお手伝いを少しでもさせて頂きたいと思っています。

 

是非一度、せれくとケミカルラボの貯水槽洗剤「テマナク」をお試しされてはいかがでしょうか。

ただいま、性能をアップさせた新商品の『テマナクX』をオススメしています。

1リットルの無料サンプルも各種、取り揃えております。全国に発送可能です。

お気軽に、お問い合わせください(*´▽`*)

 

    現場に出向き、作業者の方の生の声を聴き、商品開発に生かしています。

せれくとケミカルラボには、「毒物劇物取扱責任者」の資格を持った但馬という者がいます。ひどい汚れを見ると、「キレイにしたいー(≧▽≦)」とやる気が出てくる、ちょっとわった人です。()

そんな但馬が、多種多様な洗剤を現場に持って行き、汚れに適した洗剤をオーダーメイドし、タンクを綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

その現場の知見を商品開発のヒントにしています。

お困りの現場はございませんか??但馬が現場に向かいますよ♪

 

 

只今、九州、四国、中国地方限定で、無料出張キャンペーン中です

現場でお困りの際は、お気軽に、お問合せください(*^^*)

 

 

詳しくはコチラ⇒http://labo.select-net.jp/home

TEL050-3673-2030 (AM630~PM600)

担当:但馬(タジマ)

Comments